Monday, June 26, 2006

入パトした。


24日にやっと入パトした。月曜日26日、髪の毛をバリカンで全部マルボズまで切りました。
今は悟りを開きました。僕のアパトの近所さんは上海の女の人です。親さんは峰川といいます、とてもやさしいな人です。僕にレモコン含めの部屋ランプを買っていただいてそしてエアコンのレモコンホルダーも設置して頂きました。
アパトの周辺はとても便利です。ます庭もあるし、暇の時そこで座ってコヒーを飲みたり、本を読んだり、スラブルを遊びたりするつもりです。
近くだけCoCoカレ、ドンキホーテ、ビックリドンキの店があります。他の店もいっぱいあります。駅から十分ぐらい歩かなきゃけど。取りあえずこのアパトが大好き。


2 comments:

ChandraShin said...

I should call you Botak Ton? How's life there?

Pemangkat said...

大胆か。どんな出来事か。