Tuesday, October 18, 2005

平井健 - 思いが重なるその前に。。。


ねえそんな事を
隣で君も
思ったりするのかな
思いが重なるその前に
强く手を握ろう

君の目に移る青空が
悲しみの雨に渗んでも
そんな時は思い出して
笑い会えた今日の日を
肩を落とす君を见る度に
連れ出すのは僕の方なのに
ときどき分からなくなるよ
僕が救われてるんだ

その掌は
二次も攫めるさ
君だけの歌を
ららら探しに行こう

ねえ いつか君は
僕の事を
忘れてしまうのかな
その時は君に手を振って
ちゃんと笑ってられるかな

***
誰といても一人ぼっち
唇噛み缔める時には
またここにきて同じ空を
なにも言わずに見上げよう

涙も傷も宝物になる
君だけに歌を
ららら歌って行こう

ねえ~いつか君は
君の夢を忘れてしまうのかな
その時は瞳逸らさずに
君と向き合えるのかな

ねえ~こんな僕は
君のために
何が出きるのかな
言葉にならない思いだ
强く手を握ろう
强く手を握ろう

"I really love this song, the tune is so catchy I couldn't get it off my head."

三川

No comments: